※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服について質問です。画像のロンパースは、インナーロンパー…

赤ちゃんの服について質問です。
画像のロンパースは、インナーロンパースとアウターロンパースどちらになると思いますか?

またこれを1枚だけ着せてすごすことは、ありでしょうか?

コメント

ママリ

これは肌着です。
家でならこれ一枚でも十分ですが、外出する際はこれはインナーになるので上にカバーオールやロンパースを着ればいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    赤ちゃんの服の見分けがつかないのですがどこでインナーかアウターか見分けていますか?

• 1時間前
ぴぴ

これはインナー、肌着ですね🤔

前開きで足なしロンパースはあまりないかと、、なので肌着ですね。
見分け方は生地やデザインですかね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!初めての育児で赤ちゃんの服がいまいちわからずで😭
    ちなみに生地が綿100%ではなくポリエステル65%綿35%なのですが普通はあまり選ばない物でしょうか?

• 1時間前
  • ぴぴ

ぴぴ

赤ちゃんの服難しいですよね😣私も調べれば調べるほどよくわからなくなってました😅笑

私は肌着は綿100%を選んで買ってました。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり綿100%のがいいですよね😭
    買って貰ったので蔑ろにもできず最近寒くなったので使おうと思ったら生地も気になってきてしまって😭
    様子を見ながら使ってみようと思います😭

• 1時間前
ミッフィ

肌着だと思います。
家の中なら一枚で過ごして良いと思いますよ😊