※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
家族・旦那

私が体調崩し1週間ほど実家に帰っていました。今日、家に帰ってきたので…

私が体調崩し1週間ほど実家に帰っていました。
今日、家に帰ってきたのですが
旦那がいることが苦痛というかしんどいというか…
別居した方が良いのかな?
離婚、別居された方 同じような経験された方
どうしましたか?修復された方も教えて欲しいです😭
ちなみに、1ヵ月くらい前から離婚したいとか考えていました…

コメント

私も仕事ストレス育児ストレス旦那ストレスなど全てが嫌になり、実家に避難したことがあります。実家に避難して、気持ちを落ち着かせるつもりが、久しぶりに見る旦那がもっと嫌になっていました😫

息子のことを考え、離婚は避けて修復したかったのですが、旦那と同じ空間にいて体調壊し、育児もできたりできなかったりするより、旦那がいない空間で私が元気にいられることの方が息子のことを幸せにしてあげられる!と思ったので、離婚しました。

友達には、すごく明るくなった!毎日が充実してて楽しそう!キラキラしていて眩しく見える!などと言ってもらえるようになり、実際にストレスがだいぶ減りました✨

• ひまわり♪

ひまわり♪

そうなんですねぇ😭😭
    帰った途端、お腹下してしまう始末で…
    わかります!同じ空間にいるのがしんどくて…子供への接し方も違う感じが自分でも分かるくらいで、そういう自分も嫌で余計イライラという悪循環です💦

周りがわかるほど変わられたんですねー👏そうなれるなら離婚も考えてみます。

ありがとうございます😊

• 3月13日

退会ユーザー

私もお腹下してました😫
    いまだに、面会を3人でする段取りを考えただけでお腹下しています💦

ひまわりさん
    無理されず頑張って下さい✨

• 3月14日
  • ひまわり♪

ひまわり♪

面会されてるんですねー👏
    まだお子さん小さいから1人では行かせれないですもんね💦

ありがとうございます😊
    無理せず頑張ります😭

• 3月15日