※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkngmgm
妊活

妊活中でフライング陰性に凹んでいます。同じ経験の方や励ましをください。

質問ではないのですが…
高温期11日、フライング陰性…昨年10月に流産し、11月から妊活開始。4月まで自己でタイミング取るも授からず。4月に病院受診。自分も夫も問題なし。5月は本格的に内服や注射をしました。期待しちゃってた自分もいけないんだろうけど…フライング陰性にかなーり凹んでます…゚゚(´O`)°゚
同じ様な境遇の方や、妊娠された方、気持ちが分かってくださる方〜。。次に進む力を下さい(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

コメント

ぷぅたろぉ

私ももぉすぐ生理予定日です💦
フライングはできないので、してませんが…💧

私も病院に通ってて内服&注射をしてます󾭠去年の秋から病院に通って不妊治療してますが、最近精神的にも辛くなってきたので今月がムリだったら休憩をするつもりです。
期待すると落ち込みが激しいから期待しないよぉに!!って思うけどなかなか難しいですよね💦
でもまだ決まったわけではないので💨一緒に頑張っていきましょう♬。.

• fkngmgm

fkngmgm

優しいお言葉ありがとうございます。。心にしみます( •︵•。 )

ほんと通院って大変ですよね…心も体も。
    期待するな、妊娠の事考えるなって言う方が難しい(笑)だって子供欲しいんだもん(´ε`;)(笑)

優しい言葉で前向きになれた気がします!
    ぷぅたろぉさんも無理しないように…◟̆◞̆*
    一緒に頑張りましょう!* ੈ✩‧₊˚

• 5月27日
さゆき

29日生理予定日で、本日フライングしました。綺麗な陰性(T_T)
妊活8周忌目です。本当、いつになったら妊娠できるのか。一度流産されたということは妊娠できるということだと思ってしまいますが、なかなかできないんですね。辛い日々ですね。私は一度も妊娠経験がないので、果たして卵子と精子が出会ってるのだろうかと虚しい気持ちです。
お互い頑張りましょう。

• fkngmgm

fkngmgm

本当に陽性ライン見れるのか…妊娠する気がしない…と撃沈しております。。
    避妊しない=妊娠
    妊娠=出産
    これが=じゃないって、本当に分かりました。沢山の奇跡が起きて子供は産まれてくるんだって。

きっときっと。これから沢山の奇跡が起きて、沢山の幸せが待っています!
    そう信じて一緒に頑張りましょうね◟̆◞̆*

• 5月27日