※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プク♡
子育て・グッズ

2歳5カ月の娘が最近寝付きが悪くなり、寝かしつけに1時間かかりイライラしています。仕事や家事で疲れている中、毎日つらいです。

2歳5カ月の娘が、最近寝付きが悪くなりました
今までは寝かしつけに苦労しなかったのに、なかなか寝なくなりふざけたりすることもあり、正直本当に腹が立ちます。
朝のバタバタから仕事、仕事から帰ってきて子どものことをしつつの家事とバタバタしてそこまででもしんどいのに、そこから寝かしつけに1時間。
本当に毎日嫌になります。
前はこんなにすぐに肉体的にも精神的にも疲れたりしなかったのに、何かおかしいのかと思うくらいイライラします。

コメント

4人ママ

普通ですよ🙂
ママも人間ですもの🙂
私もイライラします😅
ご飯とかこぼされるとなお
イライラしてしまいます😭

• プク♡

プク♡

ありがとうございます😢
    ご飯こぼされたりちゃんと食べてくれなくてもイライラしますよね😣
    旦那は、寝かしつけで私がイライラしたとか疲れたとか愚痴をこぼしても無視します。
    なので、私がおかしいのかと思ってしまいます
    話を聞いてくれて、「それは疲れたね」とか「ありがとう」とかの言葉があるだけで違うのに。

• 3月13日
  • 4人ママ

4人ママ

何もおかしくないですよ!
    普通の感情です😃
    私の旦那も無神経ですが
    仕事をしてる自分がえらいと思ってる発言もよくありますが
    私は毎回、専業主婦させてくれるだけの給料稼いできてからえらそうなこと言え🤚
    稼ぎは悪い 嫁に働かせ
    子育てはできない無脳が!!!と10歳歳上の旦那に言うと黙ります(笑)

• 3月13日
  • プク♡

プク♡

わぁ〜❗️今なぜか私までスカッとしました😂笑
    すごい、その通りですね✨
    ここで吐き出してスッキリしました☺️
    聞いてくださってありがとうございます。

• 3月13日