※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみやん♡
雑談・つぶやき

おしっこいっぱいしたね〜オムツ変えようね〜( ^ω^ )って変えて5分でう…

おしっこいっぱいしたね〜オムツ変えようね〜( ^ω^ )って変えて5分でうんちってことがよくあるーヽ(;▽;)ノ!!笑

コメント

3Kids-mom

うちの子もしょっちゅうです~💦

おむつ替えてテープ止めてる最中にブリブリ×2とか笑

最近は「もうでない?ほんと?その顔はまだ出る顔だな(  ̄▽ ̄)」とか言って遊んでます笑

• とみやん♡

とみやん♡

コメントありがとうございます( ^ω^ )
    オムツ替え中にブリブリ…♡笑

たくさんおしっこ、うんちして、お利口さんだね〜って言いながらも、え…またか…まぁいいか…でもあぁ、またか…って心の中でソワソワしてます笑

• 5月27日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

時々、ブリブリしてる時ににやって笑うことがあり、確信犯か!と恐れおののいています(ノ´∀`*)笑
    あとはブリブリしたあとに知らん顔してたり…笑

便秘知らずは羨ましいんですが、おむつがいくらあっても足りないですよね…(´▽`;)ゞ

• 5月27日
  • とみやん♡

とみやん♡

にやっ…かわいすぎますね♡
    オムツ足りないですねー!オムツのゴミ箱もいっぱいになるの早いですしヽ(;▽;)ノくちゃい♡

• 5月27日
那月☆

オムツ替えて新しいおむつにお尻乗せた瞬間うんちがこんにちは!しょっちゅうです(笑)

• とみやん♡

とみやん♡

コメントありがとうございます( ^ω^ )
    お尻乗せた瞬間こんにちは、1、2か月頃はよくありました( ≧∇≦ )💦叫びますね、うぉ〜出たぁ〜って笑

• 5月27日