※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
家事・料理

在庫は十分あります!と言っている割には、我が家の周りのスーパーやドラ…

在庫は十分あります!
と言っている割には、我が家の周りのスーパーやドラッグストアでは、トイレットペーパーもティッシュペーパーも入荷未定と書いてあり、売っていません😢

まだ予備はあるのでしばらくは大丈夫ですが、このまま入荷しないままだと、さすがに困ります😓
どうなってるんでしょうか?
みなさまの周りではどうですか??

カテゴリ間違っていたらすみません。

コメント

りょっぴ

うちの周りは、どこも在庫ありますよ😊

• nn62yy

nn62yy

そうなんですね…
    ちなみにどちらにお住まいですか?

• 3月13日
  • りょっぴ

りょっぴ

九州です😊

• 3月13日
  • nn62yy

nn62yy

ありがとうございます!

• 3月13日
ちゃぼ

東北地方の田舎に住んでいますが、先週の金曜日には紙製品の品薄は解消されましたよ。
ただし、一度に買える数に制限はあります。

• nn62yy

nn62yy

そうなんですね。
    徐々に回復するんでしょうか…
    朝イチでスーパーに行っても入荷してないし未定です、と貼り紙あり😓
    生理用品や紙おむつも店頭で見かけなかったりするので、様々不安になります😭

• 3月13日
  • ちゃぼ

ちゃぼ

人口が多い地域だと、一度に配送される量ではすぐに売り切れてしまうのかもしれませんね。

今まで在庫が無くなりかけたら買っていた人達が、今は家に在庫があっても、念のために買っておこうとするので、余計に足りなくなるんだと思います。
    人々が不安に感じる気持ちは他人に伝染しますからね…。

一日も早く、今まで通り普通に紙製品が買える様になって欲しいですね!

• 3月13日
  • nn62yy

nn62yy

どこのスーパーやドラッグストアでも見つからず…

在庫はあります!と言っていた割には全く供給が戻ってないので、見かけたら買っちゃお心理が働きますよね😓

早く普通の生活に戻りたいです…

• 3月13日