※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
妊娠・出産

34週で逆子治らず、帝王切開の可能性。帝王切開の日はどうやって決めましたか?前の出産では、ドクターがフレンチディナーの曜日をアドバイス。結局予定日超過なしで普通に出産。

34週で逆子治らず…
帝王切開になるかもしれません。
帝王切開する日はどうやって決めましたか?

前の出産した病院では誘発分娩の仮予約のときは、入院中一回だけのフレンチディナーの曜日が退院前に来るように、木の曜日がいいよとドクターからアドバイスを受けました笑
結局陣痛が来たため、予定日超過にならず、普通に産みました

コメント

mi♡

先生と相談して決めましたよ。ですが結局破水陣痛がきて予定より前に産みました!

🐼はじめてのママリ🐼

病院で38週だから、この辺りで…と、
空きがある日がこの日だから、この日にしましょう!という流れです♪

ですが、38週すぎて逆子直りました!
結局は破水して、別の理由で緊急帝王切開でしたが…(笑)

あこ

私も一人目のとき34週で逆子でした…!

私が産んだ病院では手術予約できる曜日が院の都合で決まっていて、既に埋まっている日も多く選択肢が2日しかなかったです(笑)
結局36週の検診で逆子なおってくれたので自然分娩で産みましたが😄

はじめてのママリ🔰

破水と陣痛がきちゃうといけないので、早めの37wで決めました

はなさかにゃんこ

皆様ありがとうございました。
参考になりました。