※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊活

排卵日から12日目にチェックワンで陰性。妊活中でタイミングを頑張ったが、これでダメでしょうか?

2人目妊活中です!
排卵日から12日目にチェックワンを使用したんですが、
陰性でした😭😭😭
これはもうダメですかね??😭
今回すごーくタイミングや回数頑張ったので、、、

コメント

⭐️

陰性なのであれば可能性は低いと思います!
また次に期待しましょう😌

• くぅ

くぅ

やっぱり可能性低いんですね😭つらいです、、、

• 3月13日
やい

絶対もうダメという訳ではないと思います✨
生理予定日過ぎてからまた検査してみては?今のタイミングで陰性でもその後に陽性に変わった方も結構いますよ!!

• くぅ

くぅ

可能性はかなり低いのでしょうか、、、一日おきに頑張ったのでもうここまで頑張れるか辛くて😭😭😭すみません、、、そうですよね、前向きに待ってみます😭ありがとうございます!!( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

• 3月13日
  • やい

やい

検査薬がチェックワンファストだと少し厳しいかもしれないですが、使用した検査薬が、生理予定日1週間後から使用可能なチェックワンならまだ可能性はあると思います☺️

• 3月13日
  • くぅ

くぅ

ありがとうございます!!😭❣️すごい希望がもてました!!!ずっと最近微熱が続いてるので期待しちゃいます😫

• 3月13日
  • やい

やい

いつもと違う症状があると期待しちゃいますよね♡
    赤ちゃん来てくれてるといいですね😍‼

• 3月14日