※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
妊娠・出産

妊娠検査薬(ドゥーテスト)で薄く陽性(写真に写る)で次の日に検査しよう…

妊娠検査薬(ドゥーテスト)で薄く陽性(写真に写る)で次の日に検査しようとして、ちょっと前にトイレに行っちゃったから、レモンティーをがぶ飲みして検査したところ陰性(分解したら、線が見えるけど写真には写らない)でした。尿もほぼ透明に近かったです。
ここから、また陽性になる可能性ありえますか??
症状としては、普段の生理前ではならない乳首が痛いと眠気です
1人目妊娠した時も胸の痛みがあったので、まだ諦めなくて大丈夫かな?と思い質問しました

コメント

はじめてのママリ🔰

まだフライングの時期でしたら、1日ではそんなに変わらないこともあります!
私は生理予定日くらいでくっきり陽性から薄っすら陽性になった事もありました💦
その後無事継続しています✨

尿の濃さや時間帯でもかなり変わると思います!
なのでまだ諦めなくても良いと思います☺️
また明日か数日空けてみると確実だと思います💪