※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
妊活

妊活が大変で、子供はほしいけど夫との関係が業務的になってきて悩んでいます。

このまま高温期続いて欲しい💦
昨日めっちゃ筋トレしたからそれで身体が疲れて7度でただけなのかも。笑笑
妊活も大変だ💦付き合ってる頃は子供のことなんか頭になく純粋に好きで愛し合ってたのに結婚して子供産まれたら二人目は業務的になってきてる。
排卵日近くに今日するよーって言ってさっと終わらせる。
そんなんじゃなかなか授かれないと思うけど前みたいに旦那と愛し合えない💦
でも子供はめっちゃほしい。

コメント

ママリ

分かりますー!
旦那のこと好きな気持ちは変わらないけど、2人目妊活完全に業務的です笑
そろそろお願いねー来週よろしくー的な笑
私も今高温期入り妊娠してることを常に妄想してます(^^)
お互い2人目授かれますように❤️

• 音

そうなんです。好きなのは変わらないんです笑笑
    でもなんか上手く甘えられないし甘えてこないしで業務的になりますよね笑
    お互い授かりましょう♬

• 3月13日
ママリ

ちょうど高温期同じくらいで私もなんだか毎日ソワソワしてます🥺✨気にしないでおこうと思っても気づいたら携帯とにらめっこ😂💦
わかります‼︎主人のことは大好きだけど、なんか一人目を妊娠してから育児でそれどころじゃなくて排卵日あたりしかやらない感じになりつつある…😅
今は、微熱と下腹部チクチク、眠気、乳首が敏感で想像妊娠並みに期待しちゃってますが早くお互い授かれますよーに💓

• 音

期待しますよね❤️
    何も変わらないのにしょっちゅう携帯見ます笑笑

めっちゃ妊娠の傾向にありますね!羨ましい!!お互い授かれてるといいですね❤️

• 3月13日