※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

妊娠の可能性があるか皆さんに相談したくて🥺生理周期は30日です。前回の…

質問失礼します!
妊娠の可能性があるか皆さんに相談したくて🥺
生理周期は30日です。
前回の生理は2/17~2/22

携帯アプリの排卵予定日は3/3で生理予定日は3/18になってました。

仲良しは27日の1回です。

基礎体温は付けておらず、その日の症状などを記録しています。

そして症状なんですが
2/26のお昼ごろ1度チクっと子宮の痛みがありました。

3/5頃から痛み無しの胸の張りが続いていて
(張りだしたら日に日に痛くなる)
3/6は冷えたのか下痢でした。
3/7頃から生理痛の痛みがずっとあります。
3/8歯が痛むような感じ(歯に違和感)
3/10貧血のような目眩のような症状。
3/11フライングすぎるのは分かっていたんですが、市販の妊娠検査薬で検査したところ、もちろん陰性。
3/12乾燥なのか喉が痛い

そして今日3/13お昼トイレに行くと茶オリ!
いつも生理1週間前くらいから生理痛があるので、いつもの生理前と変わらない感じだったんですが、予定では3/18なので早まったのかなぁ?って思ってます。

結婚生活6年子供なしで一昨年に妊娠発覚。
しかし化学流産になっていまいました。
やっぱり赤ちゃんが欲しくてちょっと期待してしまいます😭
皆さん妊娠の可能性はあると思いますか??

コメント

すわ

茶おりが生理になっていなければ、可能性はあると思います。私も今回生理予定の5日前に出血し、生理だと思っていたら妊娠してました。着床出血だったんだと思います💦

  • みぃ

    みぃ


    回答ありがとぉございます⭐️
    そろそろトイレに行って生理なのか確認しようかと思います😓

    • 3月13日
deleted user

仲良しが2/27のみであれば排卵が早まったとしてその日を排卵日(=2w0d)だったと仮定すれば今日が4w1dにあたるので、もし妊娠してたらそろそろ反応出る頃かと思いますよ🌟

2/27で可能性が期待できるのは、排卵日が2/27~3/1くらいだった場合ですかね!

  • deleted user

    退会ユーザー


    茶おりについては、妊娠してたらまだ生理予定日前後なので着床出血が今出てきたかもしれないし、初期の出血は安否を別として珍しいことではないです😊

    排卵出血や着床出血は医学的に証明されていたり根拠があるものではないため、もし生理がこなくて妊娠していたら初めて気付くようなもので、あくまで結果論でしかないとは思いますが💦

    • 3月13日
  • みぃ

    みぃ

    分かりやすい回答ありがとぉございます!
    今日の夕方頃までに血量が増えなかったら今日の夜か明日妊娠検査薬してほぼ間違いないんですかねぇ????

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    出血が増えず検査薬で陽性が出ればほぼ間違いないと思いますよ🙆🏻‍♀️

    ちなみに、私は今回出産予定日が決まって逆算した排卵日の前日に行為があり、生理予定日3日前になんとなく検査して反応したので!

    • 3月13日
  • みぃ

    みぃ

    そぉなんですね!!
    さっきトイレに行ったんですが血量は増えずほぼ止まってました‼️もう少し様子みて明日にでも検査してみます👍

    • 3月13日