※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

コロナの影響で悩んでいますが、孫に会いたい気持ちもあります。来週以降の会い方について悩んでいます。

今コロナで騒がれてますが車で20分の実家に孫を見せに行きますか?

月に2回孫に会うため両親が家に来るか私達が実家に行くかしています。
明日会いたいんだけど…と言われてますが今コロナで騒がれているため悩んでます!
ちなみに父は感染者多数出ている隣町に電車で通勤、母は歯医者のパートです。
心配ではあるのですが、孫に会いたい気持ちも分かります。
今週会わないとしてもじゃあ来週?いつなら会えるのか?とぐるぐる考えが巡って決断できません💦

皆さんならどうしますか?

コメント

ショコラ

手洗い消毒をこまめにして、会っています😊

たま

↑すみません間違いました💦

電車なら行かないですが車なら普通に行きます!
みんな仕事は普通にしてるし、そんなこと言ってたら旦那にも帰ってくるなと言うことになるので😂
ご両親が、感染者や濃厚接触者がいる職場で働いているとかなら行かないですけど、そうじゃないなら車で行きます!

とん

それぞれの実家からコロナ落ち着いたらまた会おうね~と言われて、現在会うのを控えています😅その代わりに写真を送ったりしています。
4月になったらまた考えます☺️☀️

さち

うーん🤔💦
今学校も休みだしいろいろ自粛してるからそれが落ち着くまで延期してもいいのかなとおもいます。
でもいつまでってなると難しいですよね😓

🐬

私の義母も毎日電車通勤でお互いに感染者が近くで出てます😅
義母は落ち着いてから遊びに来てと言ってくれて、会う予定だったもの延期になりました!
義母は喘息で普段から吸入器使ってて普通の風邪でも酷くなりやすいので私たちよりリスクがあります😭
感染した時は義母の方がハイリスク(義父も高血圧)なので私たちが感染してたら移してしまう可能性もあるので今は会ってないですね😥

わんこ

うちも神奈川で、妹が都内まで大学行ったりしてますが気にせず行ってます😅
もう夏にも終息しないのわかったしそこまで気にしてられないです😂

空色のーと

私なら普通に会いますね😊

ひよこちゃん

都内在住ですが特に気にせず両家祖母と自宅で会ってます。
そもそも私たち夫婦が病院に出入りする業者ですし、みんな電車通勤で働いてるから正直どこでかかってもおかしくないのかなと😅
家族で対策は徹底してるし体調に不安があれば無理に会わないと約束してるので、過度に心配はしません。

ひろみ

車でなら行きます´ω` )/
一緒に出かけたりは怖いですが
家で会うくらいなら気にしないです。