※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

39週4日の妊婦です。下着に茶色いシミがあり、おしるしの色か不安です。陣痛に気付くか心配です。

現在39週4日の妊婦です。
長女の時は破水からのお産でした。

先程トイレに行ったところ、下着に薄い茶色いシミがありました。おしるしは鮮血のように赤い色なのでしょうか?それとも茶色いものでもおしるしでしょうか?

長女を39週丁度で産んでいて、39週に入ってからソワソワしています🤣おしるしからのお産、前駆陣痛からの本陣痛のお産を経験していないので、陣痛も気付くのか不安です😅

お時間ある方、教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします🥺

コメント

ひつじ

私は上の子の出産の1週間前から茶おりがずっとありましたよ!

• まま

まま

回答ありがとうございます!1週間前から😵おしるし出たらすぐかと思っていましたが、気長に待っていた方が良さそうですね☺️

• 3月13日
こう

二人ともおしるしから始まりました!
茶色いシミがあったとのこと✨✨
もうすぐあかちゃんに会えそうですねー💕💕

上の子は同じく茶色い血がありその日のうちに陣痛が始まり三日後に出産、二人目は鮮血で3日後に陣痛が始まりその日に出産しました😊

じんじん痛くなってきますよー!
お腹下したかのような生理痛のような…
気になって間隔はかりだすので気づくと思いますよ♡
楽しみですね💕

• まま

まま

回答ありがとうございます😊
    2人ともおしるしからだったんですね!それぞれで陣痛の始まりはバラバラだったんですね😳
    なんか生理痛のような痛みは今週ずっとあってて、ソワソワしっぱなしです😥笑
    早く会いたいです❤︎

• 3月13日
ひな(22)

私はピンク色のおしるしでした。
おしるしでしたが時間が経って茶色くなったとか…ですかね…?🤔
私はおしるしから3日後前駆陣痛?がたぶん1日続いてて夜になると本陣痛に変わり破水して出産でした。
私は痛みに強いので前駆陣痛が本陣痛だと全然気づかず寝ようと横になったとき破水しました。
私も次の子の時気づく自信ないです😅

• まま

まま

回答ありがとうございます😊
    ピンク!なるほど、時間が経って茶色になった可能性もありますね🤔
    2年経つと陣痛が分からなくかりますよね😂笑

• 3月13日