※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

助けてください😢どうしたらいいのでしょう?今週の月曜日に突然、右下腹…

助けてください😢どうしたらいいのでしょう?
今週の月曜日に突然、右下腹部に激痛があり
内科を受診しました。
血液検査もレントゲンも異常なしでしたが
火曜日、水曜日も痛くて再度受診。
CTを撮ってもらうと子宮が少し腫れてるとのこと。
もしかしたら婦人科系?とのことで
紹介状を書いてもらうことになりました。
しかし、かかりつけの産婦人科で
出産をしたところにかかった方がよいと言われ
総合病院に紹介状を出してもらいました。
(うつ病のため、個人院ではなく
総合病院で出産しました)
すると最短の予約で26日とのこと。

そんなに痛みを我慢できないので
近くの婦人科に駆け込みましたが
総合病院を紹介してもらっているなら
診れないとのことでたらい回しに…。

症状は
下腹部の痛み、関節痛、身体が重い、
偏頭痛、寒気、微熱がずっと続いています。
最終生理は2/18で産後初めての生理です。
私なりに調べたところPMSなんじゃないかな?と
思っています💦
痛みで動けなくなるくらい辛いのですが
どうしたらいいのでしょう?😢

コメント

ぴょん

薬飲んでもダメですか?😓

  • ゆー

    ゆー

    コメントありがとうございます😢
    鎮痛剤を飲んでも効きません😭

    • 3月13日
  • ぴょん

    ぴょん

    紹介状抜きにして、事情説明して救急でかかれないんですかね?😰
    痛すぎて無理ですって😢

    • 3月13日
  • ゆー

    ゆー

    紹介状がないとかかることの
    できない病院なんです😢
    違うとこにかかってもいいとのことで
    あれば違うとこにかかるのですが…💦
    とりあえずその病院に
    電話してみようと思います😢

    • 3月13日