※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー
その他の疑問

マイホーム検討中で近日中に契約しようとしてる方いますか?我が家は来週…

マイホーム検討中で近日中に契約しようとしてる方いますか?

我が家は来週には契約をしようと思っています。
我が家は建て替えなので解体工事は別会社で4月から解体をお願いしてしまっています。

私は全然詳しくないのですが、物価暴落で経済が大変な事になってますよね?
今契約するのはやめておいた方がいいのでしょうか?

建材が入ってきてない事も知っていますが、主人は契約しようとしています。

コメント

こなん

友人が今家を建てていて、家自体はできあがっているのですが洗面台が納期未定だそうです💦
このままでは引き渡しに間に合わなさそうらしく。

立て替えだとどこかに一旦仮住まいですか❓️
工事が遅れても大丈夫なら契約してしまってもいいと思いますが🤔

  • こー

    こー

    水回りのものがだいぶ納期遅れてるみたいですね😭

    仮住まいにはならず離れで生活する事になります。多少不便にはなりますが遅れても大丈夫ですが…先が不透明すぎて不安でもあります😣

    • 3月13日