※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那がベビーパウダーを放置し、床や娘が汚れた。イライラしているが、我慢している。ジョイントマットも白くなり、オムツかぶれ中。吐き出しました。

今朝私が味噌汁作ってて、
旦那がオムツ替えてくれたと思ったら
お尻にポンポンしたベビーパウダー放置しやがった。

気づいた時には床真っ白。粉〜雪〜❄️
娘の顔面も服も粉まみれ。
それでも笑顔で旦那の仕事見送りできた私。
イライラ我慢できましたー😂

それでもやっぱ未だにジョイントマット白くて
プチイライラ。。。
なんなら今オムツかぶれ中だし。
またベビーパウダー買いに行かなきゃいかんし。


はぁ。
吐き出させてもらいました💧

コメント

トレイン

笑顔で見送れるのはすごいと思います。
私は心の余裕がなかったらブチ切れます😂
余裕があったら爆笑して写メ撮るかもしれません...

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とりあえず写メ撮っておきました😂心の中では旦那にブチ切れてます💦

    • 3月13日