※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっちゃん11
妊娠・出産

妊娠中で眠れないことや痛みが気になります。同じ経験の方、どうしていますか?散歩中の腰や股間の痛みは前期陣痛でしょうか?

妊娠37週目4日です一昨日から眠くて朝と昼に2時間ぐらいの仮眠をしているからか、夜に寝れないです
毎回同じ時間の深夜3時に起きてしまいます、こんな時皆さんはどうしてますか?
臨月に入ってから散歩に1時間~2時間行っているのですが腰や股間が痛くなるときがあります。
これは前期陣痛でしょうか?

コメント

あやもか

私はずーーっと寝てても寝れたのですが、最近はなぜか夜中に何回も目が覚めます(´ー`)隣に寝てる旦那を起こしてしまうので本当、申し訳ないんだけど…
ここ2.3日、朝まで寝れないんですヾ(゚Д`

夜、きっちり寝る為、昼の仮眠を15分にして、、寝る前にストレッチをしたらどうでしょう??

ここ2.3日、寝る前のストレッチと妊婦体操をサボってるから起きちゃうのかなー??
とか、思っています。

• てっちゃん11

てっちゃん11

ありがとうございます❗
    ストレッチいいですねやってみますね

• 5月29日
結ママ

わたしも妊娠中臨月に入ってからはお腹も重くなかなか寝れませんでした。
気付いたら明け方ということもしばしば…
でもあまり気にしませんでした。
寝れる時に寝ればいいや〜って感じでリラックスして過ごしていました!

• てっちゃん11

てっちゃん11

ありがとうございます、
    私もリラックスして過ごしてみます😄

• 5月29日