※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

息子の事です。今日ホワイトデーのお返しを幼稚園のお友達にあげるので…

息子の事です。今日ホワイトデーのお返しを幼稚園のお友達にあげるのですが、もらっていない子にどうしてもあげたいと言い出しました。
ずっとその子の事が好きだったようです😊✨
その子は年長さんで息子は年中です。
年長さんは今日が登園最終日で卒園してしまいます。
ちょっとしたお菓子をあげようと思ったのですがその子の親が気を使わないか気になります💦
お迎えの時に渡そうと思っていましたがその女の子は預かり保育をするようでお母さんにはお会い出来そうにないので先生へ渡してお迎えに来られた時に先生から渡してもらおうと思っています。
突然の事なのでお手紙を同封しようと思うのですが中々文章がまとまりません💦
お返しも必要ない事をお伝えしたいのですがどのようにお伝えしたらいいと思いますか?
アドバイス頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

さっちゃんママ

息子がどうしても、って事で〇〇ちゃんへプレゼントさせてください、って感じで書いたらお母さんも嬉しいんぢゃないですかね?
ホワイトデーに渡さなくても、会えた日にその子のお母さんがいる前で子供から子供に手渡しさせた方が良くないですか?

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    今週の日曜日が卒園式で年長さんなのでその後の幼稚園登園がありません💦
    今日で会えるのが最後なんですよね😌💦
    私も直接渡した方が気を使われないかなと思ったのですがお迎えの時間も違うので中々難しくて💦
    お手紙にはそのように書いてみます!

• 3月13日