※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
ココロ・悩み

最近生理前じゃないけどイライラしたり本当はダメだけど子供達に対して…

最近生理前じゃないけどイライラしたり
本当はダメだけど子供達に対してもイライラしちゃったり
旦那は昼とたまに夜働いていて私は夜働いています!
旦那に疲れてると言えば大した事してないのに何が疲れるの?と言われ育児でもお前はたいしてなにも出来てない
仕事に対しては家にお金入れれないんだから働いてるうちにならないと言われ(携帯と保険は自分で払ってます)
仕事は9時から早い時では11時遅くて1時や2時
まとまった睡眠は取れておらず旦那が夜ある時は休みで寝たとしても夜中に起こされます!
ずっとまとまった睡眠が取れておらず身体がだるくて夕方に子供が寝てる時ふと寝てしまうと少しご飯が遅くなってしまい文句を言われます
疲れた状態で昼間わがままを言われて泣き叫ばれたりするとイライラしてしまいます

自分の姉とかに相談したくても子供にイライラするなど言えば母親なんだから子供がかわいそうと言われるのは分かっているから言えず
旦那の事を言えば早くに結婚したのが悪いと言われ相談できなくなってしまいました。
それでも良く私は怒りすぎだと言われていて
悪さしたら怒らないといけないのに怒りすぎ
姉の子と喧嘩した時とか姉の子が悪いんですけどうちの子がまだ2歳の時で手をよく出していた時で
息子は良く手が出るよね叩くのはダメだよって教えなきゃとか言われダメと言ってるし姉の子も良く手が出るのに
何相談しても産んだんだからと良く言われ
産んだ産んでないとかじゃないのにと思い何も言う事ができず
旦那に相談した所で分かってはくれないし俺よりお前は何もできてないと言われているし
4月から上の子が保育園だから少しは良くなるかな?と思っているのですが今が1番辛く
仕事も旦那が夜ある時しか休ませてもらえず
育児ノイローゼかな?と思って調べたけどあんまり当てはまらなくて
相談が出来ないのが問題なのだと思っているけど
したところで余計に辛くなるし

そうゆう方はどうしていますか?
同じような方はいますか?

長く読みづらくてごめんなさい🙇‍♀️

コメント