※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiha
家事・料理

みなさん洗濯洗剤&柔軟剤はなに使ってますかー?なかなか定着せず、なく…

みなさん洗濯洗剤&柔軟剤はなに使ってますかー?
なかなか定着せず、なくなるたびに変えたりしちゃってます!
子どもたちがいて洗濯の回数が多いので、リーズナブルなオススメあったら教えてください!

コメント

run!run!run!🏃

洗剤は特に決めてません!(笑)ボールドだったりアタックだったり(笑)
柔軟剤はいろんなの使いましたが、レノアハピネスの白が一番好きです❤️❤️❤️

洗剤も柔軟剤も「さらさ」を使っています!

ニャンコ先生

アリエール、レノア緑使ってます。
部屋干しなどにする時はレノアの青いビーズ?の使ってます。

レノア青が出て匂いが良さげだったので買ってみましたがまだ使ってません!

家は、アタックの抗菌プラスです(^^ゞすすぎ1回なので、節水出来てお気に入りです!!

そうまま

アリエールとハミングファインの緑色のパッケージのを使ってます!
キツすぎない香りで、徳用パックがあったり、ドラッグストアーで特売品になっていたりするので助かってます(*≧∀≦*)

tomo*

洗剤はさらさ、柔軟剤はフレアフレグランスのフローラルスウィートを使ってます。

つぶあんこ

ナノックスとハミングファインのヨーロピアンジャスミンソープを使っています(^^)

まさこ

つわりで、匂いがダメになってから、【さらさ】で、柔軟剤は匂いがまたダメにならないか怖くて使ってません💦
妊娠前は、アジアンダウニーのパッションを使ってました💡