※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

2歳の娘が熱を測ると38.6度から39.5度まで上昇。機嫌はよいが公園に行く元気はない。病院に行くべきか悩んでいる。金曜日で迷っている。

2歳の娘が夜少し元気がなくていつもはそんなことないのに自分から寝たのでおかしいなと思って熱を測ったら38.6度でした。
明け方喉渇いたと起きたときは39.5度で今39.2度です。
機嫌はよく公園行きたいとか言っていますがいつもほど動きまわってはいなくておしゃべりしてる感じで、おしっこも出ているので病院に行くか迷っています。
金曜日ということもあり悩ましいのですがみなさんなら病院いきますか?昼まで様子見とかしますか?
いいねで回答お願いします!

コメント

ねこ

元気はあるので病院には行かない

ねこ

とりあえず昼まで様子見て判断

ねこ

すぐに病院に行く!!

すぐに病院に行くにいいねしました。

私なら病院には今日行くけど午後にできるなら午後にします。
インフル検査もするならできる限り時間空いてた方がいと思うので😌

ねこ

ありがとうございました😊
結局なんだかんだで昼になってしまいその頃には41度超えてしまいさすがに午後一で病院行きましたが、喉少し赤い程度で元気もあるし風邪だろうということでした😅
結局薬も飲んでくれなかったけど朝には37度台まで下がってくれました!