妊娠・出産 女の子希望で一縷のの望みにかけてましたが、願い叶わず男でした(٭°̧̧̧ω… 女の子希望で一縷のの望みにかけてましたが、願い叶わず男でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) このエコー私にはよくわからないんですがどこがシンボルになるのでしょうか? 最終更新:2016年5月30日 お気に入り 女の子 エコー 男 ゆうごすちん(10歳, 13歳, 24歳) コメント ☆ゆうこ☆ 左の方から足、お腹、頭だと思うので、シンボルは足の間にある黒っぽく写ってる所だと思います(・ω・) 違かったらすいません(><) 5月27日 ゆうごすちん そういわれてみれば…?! 説明されないとなかなかわからないですよね(;^_^A ありがとうございます。 5月27日 おすすめのママリまとめ 女の子・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・女の子・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆうごすちん
そういわれてみれば…?!
説明されないとなかなかわからないですよね(;^_^A
ありがとうございます。