※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20wエコーの動画の切り取りなのですが臍の緒もあるから分かりにくいらし…

20wエコーの動画の切り取りなのですが臍の緒もあるから分かりにくいらしいですが、男の子だと思いますか?🐘女の子だとコーヒー豆とかいうからこれはシンボルですかね?
こんなに長く映るものですか?同じような方いますか?

コメント

♡♡♡

16wでこんな感じでした😂😂