※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【赤ちゃんの性別について】20w1d、妊婦健診に行って来ました!院長先生…

【赤ちゃんの性別について】
20w1d、妊婦健診に行って来ました!
院長先生にエコーしてもらいましたが、
お股がなかなか見えずで、女の子っぽいけど、
次の検診でまた聞いてみてとのことでした。
エコーの矢印つけてるところがお股です!
皆さんは性別どちらだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います!!!