コメント
はじめてのママリ🔰
これはしっかり🐘さんだと思います🤣💗
はじめてのままり🔰
臍の緒の可能性ないと思います😊
-
はじめてのママリ🔰
ほんとですか!😳臍の緒だとまた写り方違いますかね?🤔
- 50分前
-
はじめてのままり🔰
もちろんこの静止画だけなので臍の緒の可能性0じゃないですが、ほぼシンボルだと思います😊
- 49分前
-
はじめてのママリ🔰
同じ日に撮れたほかのお股の写真だとこんな感じなんですがどうでしょうか?😣
- 46分前
-
はじめてのママリ🔰
はじめてのままり🔰さん
- 46分前
-
はじめてのままり🔰
角度がちょっとずれてるだけで割れ目なし、シンボル写ってるのでこれは男の子でいいと思います🤔
- 44分前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!私の産院が20週まで性別を教えて貰えないのですごく楽しみです!
- 41分前
-
はじめてのままり🔰
そうなんですね!
男の子女の子2人ずつ産んでますがよっぽど何かない限りこれはほぼ男の子でいいかと😄- 39分前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!男の子嬉しいです😭
- 39分前
-
はじめてのままり🔰
男の子可愛いですよね😊!
暑くなりますのでお大事にされてください!- 37分前
はじめてのママリ🔰
これで女の子は流石にないですかね?🤔笑笑
はじめてのママリ🔰
男の子確定貰った時のエコーです!
同じなので🐘さんですよ😊✨
はじめてのママリ🔰
わーホントですね!画像までわざわざありがとうございます!ちなみにこれは同じ日に取れた別の写真なんですが、どうでしょうか?😣
はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰さん
はじめてのママリ🔰
🐘さんが横にズレてますね!
1枚目でもたまたま映ってますので確定でいいと思います
はじめてのママリ🔰
横にズレることもあるんですか!?
はじめてのママリ🔰
横にズレると言うか、動いてる?みたいな
よくちんポジ治すとか言いませんか?😂😂
そんな感じです!
真正面にあるのではなくて斜めに🐘さんが映ってるだけです!
はじめてのママリ🔰
男の子希望だったのでとても嬉しいです!ありがとうございます😭