※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

男の子の名前を漢字二文字にしたいけど、"ソ"の漢字が難しい。皆さんはどんな漢字にしますか?

男の子でソラとゆう名前で漢字二文字にしたいのですが、なかなか ソ とゆう漢字がいいのがなく、、
みなさんならどんな漢字にしますか?

コメント

⑤人のママ

蒼空
友達の子供は
この漢字でそらです😉

mちゃん

奏とか創とかですかね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

ᓚᘏᗢ

大空でソラってかっこいいなと思ったんですが当て字だなと( ̄▽ ̄;)

ママリ

想良 でソラ君ってお友達がいます☺️

𝚢

想 っていいと思います☺️🌿

はじめてのママリ🔰

創楽のそら君がいます。
空をイメージすることが多いん「そら」という名前ですが、このこは創造する楽しみを知って生きてほしい願いを込めたそうです

Eriyyy

宇宙と書いてそらくんがお友達にいます^_^

茜空と書いて「そら」って子が先輩の子にいます🙆🏻‍♀️

私は想良を一時期候補に入れてました!

ぷーたん

家もそらの予定です😊
蒼空
碧空
のどちらかにする予定です☺️

• N26

N26

私も蒼空候補に入ってます💓

• 3月13日
  • ぷーたん

ぷーたん

同じですね😊✨

• 3月13日
  • N26

N26

画数は気にされてますか?

• 3月13日
  • ぷーたん

ぷーたん

男の子なのでちょっと気にしてます😳👍でも苗字が凶なので名前だけは気にしようかな?ってことです😣
    画数気にしてますか?

• 3月13日
  • N26

N26

うちも苗字はそんなによくないのでそれ以外は良いのにしたいなーと気にしてます😣

• 3月13日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね☺️苗字は変えられないので名前だけでも良くしたいですよね😣✨

• 3月13日
  • N26

N26

そうなんですよね💦けど気にってる漢字をつけるか、あまり気にってはないけど画数のいい漢字をつけるか ってなった時どうしたらいいのか困ってます😭
    蒼空自体は漢字気にってますが、実は私の名前に蒼が入ってて、いつか上の子が「なんで弟だけママの漢字がはいってるの?なんで僕は」って思ったらと、、そこですごく悩みます💧

• 3月13日
  • ぷーたん

ぷーたん

確かにそうですよね😭家は旦那が蒼の字を使いたいって言ってるので蒼空になるかな?って思います😊
    そうなんですね😖確かに弟だけママと同じなのにって思ったら上の子は辛いかもしれないですね😔そうなると完全に使わない方がいいんですかね?😖

• 3月13日