※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
お金・保険

義母にお金を渡すタイミングはいつがベストでしょうか?義母が受け取らない可能性もあります。皆さんはどのようにしていますか?

出産で入院中、義母が上の子の面倒を見に手伝いに来てくれます。泊まりで8日程です。

日用品は多めに買ってあるので、食費だけかかると思うのですがいつお金を渡すのがベストですかね?😳
皆さんどのように渡してますか?
義母の性格上、受け取ってくれない可能性もありです😓

コメント

YU0123

私なら1番最初にお財布に2万円入れてここから使ってくださいってそのまま渡します!その方がお金だけもらうより使いやすいし、余ったら返して貰えば良いし!お礼は別で考えます(^^)

• らっこ

らっこ

良い方法ですね✨私もそうしようと思います‼️ありがとうございます😊

• 3月14日
rimo

私も入院中3日間ですが義母に頼みました❣️
その後も産後1ヶ月は県外から何度もお手伝いにきてもらいました😣
お金はここから使ってください!と渡しておいたんですが、全く使っていなかったので、、
後日ちょっとしたプレゼントを渡しました😂💓

• らっこ

らっこ

私も事前に渡そうと思います😆
    後日のプレゼントも素敵ですね✨ありがとうございます😊

• 3月14日