※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精してからの一日一日が長く感じる🥺低AMHだし、ビタミンD欠乏だし…

人工授精してからの一日一日が長く感じる🥺
低AMHだし、ビタミンD欠乏だし、他は特に異常ないけど
一回目で授かれるかドキドキ😢妊娠したい。
営業先の近くに水天宮があるので晴れていて仕事の時間に余裕がある日はお参りしに行くことにしました!
昨日と今日といってきました!明日も行きたいけど午後忙しくなりそうで行けなそう😔
女の子がいいなぁ

コメント

deleted user

私は絶望的な低AMHで体外受精しました😅
どうか上手く行きますように!

  • ママリ

    ママリ

    私も0.8とかです。。。

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はもっと低いです😵

    • 3月13日