※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

仲良しの話なので苦手な方は読まないで下さい。皆さんは、妊娠希望では…

仲良しの話なので苦手な方は読まないで下さい。

皆さんは、妊娠希望ではないのであれば仲良しの際に中出しはしていませんか?
それとも排卵日を避けて確率が低いときには中出ししてますか?

私は,もう子供はいらないので、中出しは絶対嫌なのですが旦那はたまには中に出したいと言ってきて困ってます(´;ω;`)
中に出すほうが気持ちいいからみたいなのですが、私は正直中に出されても全く気持ちよくないから嫌なのですが…。

でも旦那は『中に出すってことは夫婦という関係だからこそ出来る行為なのだから特別なんだ!だから中出し出ないのは悲しい』と言ってます。

みなさんはどんな感じですか( ;∀;)??

コメント

あんぽんたん

子供作らない時は中には出さないです。

Ren

以前は確率が低い時は中だししていましたが、もう子供は作りたくないので毎回中には出していません🙈

ですが3人目は中だししていなくても出来たのでゴムつけなきゃ意味ないな〜と感じています😂

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

妊娠希望しないなら
出さないです( ˆ꒳​ˆ; )

出来てしまってからでは
遅いので。

さー

気持ちいいからとか言う理由ではやめてほしいですよね
妊娠したくないと言うことは決まってるわけですし
妊娠しないように旦那の努力が必要だと思います
ゴムをつけるか、精子がでないように手術を受けるか
妻の負担にならないようにすべきです

はじめてのママリ🔰

妊娠希望でなければ排卵日以外でも中出ししないですし、ゴムは必ずつけます!
妊娠を望んでもないのに万が一子どもが出来てしまったら大変なことになるので。いらないと思ってるのでしたら許可しない方がいいですよ。

旦那さん、自分が気持ちよくなりたいからってそう言ってるだけですよね…。ぶっちゃけ中に出すじゃなくて性行為自体が夫婦という関係でしか出来ない行為なので、性行為自体が夫婦だからこそ出来る特別なものだと思いますが😂夫婦での特別な行為を求めているなら性行為だけで充分じゃないですか?

私は旦那さんの「中に出す=夫婦だからこそ出来る特別な行為」の意味が全く理解できません😂