※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊活

生理予定日が近いですが、食欲不振や気持ち悪さ、唇ヘルペス、眠気などの症状があり、妊娠を疑っています。食べると吐き気が続く状況で、妊娠初期の可能性が気になります。

分からない事だらけなんですが仲良し日が先月生理前21日と排卵日7日の前前日と排卵日後9日です。生理予定日が22日なのですが食欲も無く気持ち悪い感じです。唇ヘルペスが出来たり眠気があります😂まだ生理予定日まで先なのですが今までに無い疲れです。妊娠初期かも調べても人それぞれと書いていたので妊娠してたら嬉しいのですが、
食べたら吐いてしまいそうな感じが続いています。分かる方教えて下さい😣

コメント

haa♥

排卵日が3月7日ですか?

だとしたら症状出るの早すぎませんか?😅
排卵付近の症状じゃないですかね💦

• nao

nao

有難う御座います😣結婚前は避妊をしていたので、排卵日など気にしていなかったので排卵の症状とかも分からず思い込みもあるのかもですね😭😣

• 3月12日
マミーポコパンツ

受精から着床までの期間が約1週間くらいかかるので、もしかしたらまだ着床すらしてないと思います。なのでnaoさんが感じてる倦怠感的な症状は思い込みか、別の風邪とかの症状なんではないかな?って思いました!

• nao

nao

有難う御座います!調べたら妊娠は凄く奇跡的な事なんだなと思いました!幸い生理不順では無いのでまた来月チャレンジしてみたいと思います!お勉強になりました😣有難う御座います😂

• 3月13日