※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

てかなんでいまだにティッシュとか生理用品とか品薄なんですか?家族みん…

てかなんでいまだにティッシュとか生理用品とか品薄なんですか??
家族みんな鼻風邪ひいててティッシュがすごい勢いでなくなるのに売ってないし、生理きて夜用ないから買いに行ったら売ってないし。
イオン行けば売ってるのかなー( ´^`)

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームセンターとか売ってるかもです!!

• ままり

ままり

ホームセンター行ってみます!
    ありがとうございます😌!

• 3月12日
コマさん

うちの地域のドラッグストア普通にティッシュも生理用品も売ってましたよ😊
マスクはまだ入荷直後になくなるみたいですが💦

• ままり

ままり

羨ましいですー!!
    必需品、早く普通に店頭に並んでくれるといいのですが😭

• 3月12日
との

在庫はあるけど、トラックとドライバーの数は決まっているからなかなか行き届かない
みたいなことを生産会社の方が昨日ニュースで言っていましたよ🤔

• ままり

ままり

なるほどー🤔🤔
    トラックに積める数も限りあるし、ちょっとずついろんなとこに配ってみんな買ってってなくなっての繰り返しってことですかね😭💦

• 3月12日
  • との

との

そのニュースの話ではそんな感じみたいですね😭
    たしかに、その会社の倉庫には在庫びっちりありました😅
    買い占めが起こると物はあっても物流が乱れるからやめてほしいとの意見も前に見かけました💦
    早く戻って欲しいですね。

• 3月12日
アメリ

デマにより信じた人が一斉に買い、本当に必要な人がなかなか買えないので見つけるともう必要なくなってるのに同じ想いをしたくないので必要なくても買ってしまう。
それで品薄なんだと思います。

生協だと注文できたので助かってます。一家族一点とかですか。

• ままり

ままり

なるほどなるほど😭💦
    まさしく負の連鎖ですね😭
    たとえデマじゃなくても買い占めてく人の頭ほんと理解できない☹️☹️
    生協やってればよかったー😂
    早くティッシュ買わないとヤバいので明日お店まわってみます!

• 3月12日
  • アメリ

アメリ

お近くだったら ポケットティシュでしたら山ほどあるのでお分けするんですけどね。笑 某カラオケのクーポン付きティッシュ日付すぎてサンプリングできないのがうちと実家に大量です😅45lゴミ袋六個くらいあって…。
    うちの親近所の人に配ったそうです…
    うちはここ数年ティッシュ買ってないです…笑

• 3月12日
  • ままり

ままり

すごい🤣🤣🤣
    それ全部使い切った日にはものすごい達成感味わえそうですね!!(笑)
    ぜひとももらいたかったです🤣👏👏👏

• 3月12日