※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
妊娠・出産

熱計ったら37.5℃。家族は微熱?胃痛。病院で陰性。自身は熱っぽさ、頭痛。大丈夫でしょうか?

熱っぽいな〜と思って熱計ったら37.5℃でした( .. )
接客業なので普段マスクしてるし消毒、帰宅後うがい手洗いは当然のようにしてます
ですが実家暮らしで母親が胃が痛いのと微熱?ぽい感じらしいです
病院行ってインフルの検査したらしいんですが陰性でいまさっき熱計ったら熱なかったです
大丈夫でしょうか🤮
私自身熱っぽさと頭痛少しで咳とかはないです

コメント

ぴーちゃん

大丈夫かどうかは検査してみないとわからないと思います💦
マスクつけてても、ウイルスは隙間から入ったり、目とかから感染するようですし、コロナはマスク意味ないですからね💦
明日は自宅待機が1番かなと。

熱が下がっても咳がなくてダルさもなければ風邪だと思いますが、何かしら心配なら早めに受診した方がいいと思いますよ💦

あんず

この時期は普通に風邪も引きますし分からないですよね😣
妊娠中なので心配も大きいと思いますが風邪でも新型コロナでもやることは一緒です!
まずは人にうつさない、免疫をあげる…この2点です!
明日は自宅休養して、しっかり食べて、しっかり寝てくださいね😣