※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

福岡市南区でオススメの小児科はどこですか?

福岡市南区でオススメの小児科はどこですか?

コメント

s.y.ママ

もしお近くなら、横手あたりのいでこどもアレルギークリニックおすすめです😊先生も看護師さんも優しいし、駐車場もとめやすいです!
ネット予約も出来るし、建物もとてもきれいです!

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

情報ありがとうございます☺️
    ホームページ見てみました🎵娘にいつかアレルギー検査をしたいと考えていたので助かります❗車で5分くらいでした😄初診が予防接種でも大丈夫ですかね?

• 3月12日
  • s.y.ママ

s.y.ママ

わたしも予防接種から行きました😊全然大丈夫なはずです!

• 3月13日
みい

野多目の加野小児科に行っています😊
特に呼吸器に詳しい先生で、元々呼吸器系、アレルギー系の有名な病院に勤務されていたそうです🌸
最初は無愛想で怖い印象の先生でしたが、実は優しくて子供に笑ってバイバイしてくれる先生が、私は好きです(笑)

看護師さんも優しく、BCG以外の予防接種も普通の受診も予約不要なので、行きたい時に行けるのが良いです✨

11時頃、14時頃が空いている事が多いので、その時間を狙って行けば、待ち時間も少ないです😊

ゆゆゆ

清水町のやまもとこどもの診療所に行ってます。先生も看護師さんも優しいです。