※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

離乳食用の椅子やハイチェアについて、2歳差の子供を育てる賃貸住まいの方の対応について相談です。

2人目の離乳食が月末に始まるにあたり質問なのですがこのタイプ使ってる方何歳頃まで行けますか??

食べ物散乱するのが嫌で掃除しやすい食卓で食べるようにしてて上の子はハイチェアがあるんですが2つあるとうち賃貸で狭いしどうだろう🤔と思いはめ込むタイプとハイチェアで悩んでます😂

2歳差で賃貸住みの方どうされてますか??

コメント

み!

同じの持っています使うのは1歳頃まででした💧2歳だとそこそこ体重もありますしこのタイプは怖いなあ不安定だなあとハイチェアにしました〜!むしろ嵌め込みタイプの椅子の方が邪魔な気がします嵌め込むタイプのコレは支えてる所に食べカス詰まりまくりで嫌でした💧賃貸です!

• みかん

みかん

わ!!そうなんですね!!質問してよかったです😂!!!
    結構みんな使ってたのでいいのかなと思ってましたがたしかに掃除大変そうかもしれない🤔🤔
    ハイチェアにしようと思います!!ありがとうございます💓

• 3月12日
  • み!

み!

「掃除しやすい食卓で…」と書かれていらしたのでコレはかなり買ってから後悔しそうと思いました!私は買ってからかなり掃除がめんどくさかったです🤣取り外しだる〜って…笑

• 3月12日