※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぃん
家族・旦那

が、吐き出させて下さい!今日、娘を産んでから約一年ぶりに美容室にいき…

すみません愚痴です。が、吐き出させて下さい!

今日、娘を産んでから約一年ぶりに美容室にいき、長かった髪もボブ位に切り髪も綺麗に染めて、久しぶりに身軽になりウキウキな気持ちでした。義母や義母の友人にもすっきりしていいじゃない、とか言われました(お世辞かもしれませんが)

が、夜旦那の発言に何故か頭にきてしまいました!
顔が大きいのが強調されるだとか、前髪が変ーだねー。とか、極めつけは失敗だろ?とか…。

こっちは久しぶりに切ってすっきりしたし、失敗とも思ってないのだけれども!

こんなことで怒って情けないのですが、本当に悲しいです。別に誉めてもらいたかったわけじゃないけど、そんな事言う位なら黙ってて欲しかった!

本当にしょうもない愚痴ですが、ここに書けて少しすっきりしました!

コメント

みーーーーー

それ言われるのめっちゃ嫌です!
別にあんなに見てほしいわけじゃないから言わないでほしいですよね!
美容師でもないのにって思っちゃいます!
うちの旦那もたまに言うのでうるせーと思いますよ!笑
旦那好みの髪の毛にするつもりないですし!