はじめてのママリ🔰
兄嫁だったら男の子って言ったらプレッシャーになるからじゃないですかね?😅
はじめてのママリ🔰
ママリさんに言う意味が分かりませんね😳
夫に言うならまだしも…😮💨
義母が女の子派なんでしょうね💦
はじめてのママリ🔰
性別の件もそうですが、お嫁さんにデリカシーなさすぎて絶句ですね💦
はじめてのままり🔰
性別決めてるの男なんだから息子だけのときに言えよってイラつきます😇しかも女の子のお父さんも似合うって意味わかりませんし😇
はじめてのママリ🔰
兄嫁だったら男の子って言ったらプレッシャーになるからじゃないですかね?😅
はじめてのママリ🔰
ママリさんに言う意味が分かりませんね😳
夫に言うならまだしも…😮💨
義母が女の子派なんでしょうね💦
はじめてのママリ🔰
性別の件もそうですが、お嫁さんにデリカシーなさすぎて絶句ですね💦
はじめてのままり🔰
性別決めてるの男なんだから息子だけのときに言えよってイラつきます😇しかも女の子のお父さんも似合うって意味わかりませんし😇
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント