※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

うちは男の子2人義兄は女の子2人夫が姪っ子をあやす姿を義母がみて私に…

うちは男の子2人
義兄は女の子2人

夫が姪っ子をあやす姿を義母がみて私に一言
「女の子のお父さんも似合うよ」と💦

義兄のお嫁さんには男の子も似合うよとは言わないのにな。

女の子優遇の世の中ですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

兄嫁だったら男の子って言ったらプレッシャーになるからじゃないですかね?😅

はじめてのママリ🔰

ママリさんに言う意味が分かりませんね😳
夫に言うならまだしも…😮‍💨
義母が女の子派なんでしょうね💦

はじめてのママリ🔰

性別の件もそうですが、お嫁さんにデリカシーなさすぎて絶句ですね💦

はじめてのままり🔰

性別決めてるの男なんだから息子だけのときに言えよってイラつきます😇しかも女の子のお父さんも似合うって意味わかりませんし😇