※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさは通常どのくらいですか?カフェインや運動が原因でしょうか。成長を促す食べ物が知りたいです。初めての妊娠で不安です。

今7週目なんですが、赤ちゃんがまだ3㍉くらいしかないそうで、、流産の可能性があると言われたのですが皆さんは通常どのくらいの大きさなのでしょうか?
気づく前にカフェイン摂取や激しい運動をしてたからなのかなと不安で。。
成長を促したり効果のある食べ物などあったら聞きたいです、、。
初めての妊娠で不安ばかりです🥺

コメント

tk♡

初期は葉酸とるといいですよ😚😚

こむ

この前妊娠7wで8mmほどありました
でも排卵がおくれてたりしたら週数がかわるのでちがうとこでみてもらうのもありかもです

ママリ

すみません、大きさはわからないのですが…
妊娠超初期の薬等の摂取は影響ないって産科の先生に言われたので、そこはあんまり気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

栄養は、私は葉酸と鉄のサプリ飲んでました☺️

まめうさぎ

初期の流産は染色体異常等が原因で、15%くらいの確率で起こります。
ともさんの生活のせいじゃないですよ!
赤ちゃんを信じて待ちましょう☺️
妊娠継続されることを祈っております。