※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami♡
妊娠・出産

マタニティフォトは、28週の時期がおすすめです。セルフでも撮りたい場合、100均で買える小物やオススメのポーズを教えてほしいです。

⭐マタニティフォトについて⭐
現在、28週の妊娠8ヶ月です。
マタニティフォトどれぐらいの時期に撮りましたか?

産院からマタニティフォトの無料券頂いたので撮りに行こうと思っています。

またセルフでも撮りたいと考えているのですが、セルフで撮る際のオススメの小物や(100均などで安く買えそうなの)オススメのポーズなどあれば教えて頂きたいです!

宜しくお願いします🙇💕

コメント

りんご

臨月に入って家で撮りました✨
36週のときです❗️

お腹に貼るシール使いました🧡100きんじゃないですが💦

• ami♡

ami♡

臨月だとお腹もだいぶ出てきて撮るのにはベストですね😊
    お家の中なら無理せず撮れそうですね💕
    お腹に貼るシールいいですね😊安くてないか探してみます!
    教えて下さりありがとうございます🙇💕

• 3月13日
すくすくママ

36週になって撮りました。
その週に破水してそのまま出産になったので、早めに撮ったほうがいいと思います😅

• ami♡

ami♡

破水前に撮れてよかったですね😭💕
    何があるか分からないので、スタジオで撮る際は、時期は少し早めた方がよさそうですね😊
    教えて下さりありがとうございます🙇💕

• 3月13日
Lieb

2人の時8ヶ月くらいで撮りました!
もう少しお腹出てからとってもよかったかなと思ったので、今3人目妊娠中で8ヶ月入りましたが9ヶ月入ってからにしようかと思っています!
ただ前回はスタジオアリスで撮ったのですが、今コロナが心配なので自宅で撮るだけにしようか迷い中です💦
百均でリボンや造花、フェルトなどを購入してお腹につけるサコッシュ?を作りました!
あとは小さいオムツケーキを作ってメッセージを書いたものをピックで指して主人に持ってもらってお腹を2人で見つめる写真とか撮りました!
あとは2人目だったので下の子にお腹にちゅってしてもらってるところを撮ってもらいました。
うちは主人がそういうのやらないのでやめましたが、ご主人がお腹に耳を当ててるところとかちゅってしてるところとか撮るのもいいなと思います!

• ami♡

ami♡

詳しくありがとうございます🙇💕
    今、コロナとか怖いですもんね😭
    色々参考にさせて頂きます❤
    ありがとうございます🙇💕

• 3月13日