※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
妊娠・出産

初めての内診が痛くて具合悪い。お腹が張って痛むし、前駆陣痛かな?予定日より1日遅く生まれて欲しい。息子に頑張ってほしい。

今日初めての内診痛かった(´;ω;`)(笑)
2センチだねって言われたけど
もう痛すぎて返事どころじゃなかったし
余韻で具合悪いし

昨日まで全然だったのに
めっちゃお腹張って痛むようになったし

規則的じゃなくおしっこがたまるとか、
動くと、とか姿勢変えると、とか。
ぐぅぅぅって少し耐えてるとすーっと消えてく。

これが噂の前駆陣痛??
前回は切迫入院からのいきなり本陣痛だったから
わからんどうなんだぁい😂??(笑)

4/1予定日で学年の最後の最後になるより
頑張って4/2に産まれて学年のトップオブトップに
なって欲しいなぁなんて思うんだけど
頑張れ頼む息子😂www

コメント

三姉妹💞末っ子長男

私も4月2日以降希望です(笑)
すごく早まってしまう分には諦めつきますが😂

  • おやゆび

    おやゆび

    ギリギリのギリギリよりは正産期入った途端!の方がいいんですけどね😂

    頼む、頼むよぉぉ……とお腹が痛む度に語りかけていますwww

    • 3月12日