※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh
子育て・グッズ

コロナじゃないか不安。子供にうつらないか心配。旦那から感染かも。授乳中で隔離したら困る。どうしたらいいか…

コロナになりたくない。
昨日の夕方から頭痛、鼻水、寒気あって熱はなくて今日病院でインフルの検査して陰性。
ずっと熱なかったのにいまになって熱上がってきた。
コロナじゃないかって不安でしょうがない。
授乳だってあるし、もしコロナで隔離されたら完母だからどうしたらいいのかなとか。子どもにうつらないかなとか。
不安でしょうがない…
きっかけはダンナの職場に発熱3人いて旦那もダルさと鼻水があってそれが多分私にうつった。
子ども小さいから外出はスーパーに買い物だけで手洗いとかしっかりしたつもり。

どうしよ…早く治って欲しい

コメント

チッチ

コロナウイルスは風邪です。

ただそれが今回見つかったのが新型ってだけです😄
風邪になった時点でコロナウイルスにはなっています😄
新型かそうじゃないかです😄
免疫力がなければ肺炎になったりします😅

インフルでなければ普段と同じように
生活して良いと思います😄

新型の検査して陽性であれば隔離されるので
自宅などで安静が1番だと思います😆

  • sh

    sh

    ありがとうございます!
    大丈夫そうなら大人しく家にいたら大丈夫ですよね?
    授乳も続けて大丈夫ですかね?

    • 3月12日
  • チッチ

    チッチ


    家が安心だと思います😄
    いろいろ出歩いて他の菌を貰っても
    イヤなので💦

    市販のお薬などを飲まれる場合は
    授乳は気を付けたほうが良いですよ~😄

    授乳中は控えて下さいって注意書きが
    あるのがあります❗

    • 3月13日
  • sh

    sh

    薬はもう病院で処方されたの飲んでますので、それは大丈夫です!
    授乳でうつらないってよくいいますけどほんとか心配で💦

    • 3月13日
deleted user

インフルなら熱出てから12時間後くらいに検査した方が確実です🙆🌟
お大事にされて下さい😢

  • sh

    sh

    ありがとうございます…子どものことが心配でしょうがないです….

    • 3月12日
マロッシュ

私も今まさに頭痛、高熱、軽い咳の症状があり、インフル陰性でビクビクしています💦
まさかこの騒ぎの時に高熱とは…
私も不安で仕方ないです。
お子さん2ヶ月なら尚更心配ですよね😣💦

  • sh

    sh

    同じですか…心配ですよね…どうしようもないけど不安すぎて参ってしまいそうです。

    • 3月12日