※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

妊娠か風邪か不安で、生理予定日から体調不良が続いている。水っぽいおりものにピンク混じりが出て、授かっている可能性を考えている。皆の意見を聞きたい。

妊娠しているのかすごく気になります。。。
3月7日辺りから喉が痛み初め
子宮もチクチク、吐き気、嘔吐、足の付け根の痛みが
ではじめて
3月9日生理予定日
特に何も無く……
3月10日朝、喉の痛み、付け根の痛み、頭が痛く、火照り気味
熱は37.0
そのまま暖かい格好をして眠りにつき
夜仕事に出勤
0時頃先程の症状に鼻水、鼻づまり、咳、くしゃみ、手首等
痛みが出始め
2時に帰宅し検温37.1
あまりにも体調不良の為ご飯を食べず入眠
3月11日6時過ぎに検温37.0
下腹部に生理痛の様な痛みが追加され
同棲してる彼が心配をしてリポビタンを買ってきてくれて
それを飲んで入眠
12時頃ひどいね汗で起き頭痛が酷く吐き気、喉の痛み
鼻水、鼻づまり、咳、下腹部の痛みがあり
検温36.8
汗かいて気持ち悪く入浴を済ませ
また入眠
眠りは浅く何度も寝て起きてを繰り返す
20時15分頃仕事の為起床し準備
症状は変わらず検温36.8
トイレへ行き水っぽいサラサラしたおりものが
生理かな!と思って便器を見るとうっすらピンク混じりの
おりもので生理ではなかった。
ティッシュにもナプキンにも付着がなく
ナプキンをして仕事へ
仕事中も症状が治まらず生理の様な痛みと耐え
2時に仕事を終え買い物途中、激しい嗚咽に襲われ
帰宅し検温36.9
トイレにて水っぽいサラサラのおりもの(ピンク混じり)再度出る
3月12日
朝から体調は変わらず
7時30分検温37.0ひどい眠気に襲われ入眠
16時40分体調変わらずでお腹の張り、ガスが溜まってる様に感じる
検温36.6
ちょっと下がった為
妊娠じゃなくてただの風邪なのかな?と思い始め
生理予定日から4日、未だに生理が来ず

いままで水っぽいサラサラのおりものにピンク混じりと言う経験がなく
いろいろ調べて授かってるかとドキドキしてます!

まだ予定日から4日なので不順なのか分かりませんが
この症状を見て
皆様の意見お聞きしたいです!

コメント

はちママ

つわりにしては早いと思うのですが、気になりますね☺️
普通の風邪にも見えますが、もうフライングしてみても良さそうな気がしました🥰

  • ちゅん

    ちゅん

    回答ありがとうございます!
    来週の月曜日まで待とうかと思ってるんですが……すごくフライングしたくて仕方ないんです(´;ω;`)
    気になって気になって‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • 3月12日
かかかーちゃん

私は妊娠前やたら眠くなりました😅

  • ちゅん

    ちゅん

    回答ありがとうございます!
    眠気すごいわりに長時間熟睡が出来ないんですよね₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎

    • 3月12日
  • かかかーちゃん

    かかかーちゃん

    私は不眠症で夜は眠れず
    昼寝もあまりできないタイプでしたが
    珍しく昼寝をしたいと思う
    ほどになりました😭

    • 3月12日
  • ちゅん

    ちゅん

    私も不眠症で眠剤を飲まないと寝れない人生をもぉ10年過ごしてますが
    ココ最近のこの出来事で薬なくても寝れそう!ってなってます笑
    眠くても寝れないのってすごくつらいですよね(´-ω-`)

    • 3月12日
  • かかかーちゃん

    かかかーちゃん

    不眠症はしんどいですよね😅
    夜は薬なしでは寝れません😭

    • 3月12日
  • ちゅん

    ちゅん

    大事ですよね、お薬😂

    • 3月12日
ちーー✩

生理予定日が正確なのであれば4日も過ぎてれば検査薬反応出ますよ!!
風邪なら薬飲みたいでしょうし…しんどいですよね😢😢

アタシは生理予定日4日過ぎたあたりでくっきり陽性出たので試されてもいいと思います😊😊❤

妊娠ご希望なんですよね??
授かってますように🍀🍀✨

  • ちゅん

    ちゅん

    回答ありがとうございます!
    今まで不順だったのですが最近ラルーンと言うアプリの予定日前後で生理が来てたのでほぼ正確なのかな?と思っています!
    風邪か花粉症か……妊娠か……最近流行りのコロナか……といろいろ考えました💦
    うかつに病院行って薬出されたりとかして妊娠だったらと考えたら怖いので行かないで外出時はマスクしてお腹の痛みとかに耐えて仕事、買い物行ってます💧
    フライング…してまても良いですかね?💧

    授かってたらすごく嬉しいです!

    • 3月12日
  • ちーー✩

    ちーー✩

    アタシすごい頭痛持ちで生理がなかなか来ないなーって時に頭痛くなったら薬飲むか悩むな🤔🤔ってなって検査薬しましたよ😂😂😂

    陰性であれば風邪薬飲んじゃおーぐらいの軽い気持ちで検査されてみてはどうですか??
    そんなにフライングって気にしなくてもいい時期かなって思いますよ??🥰🥰

    妊娠ご希望との事で安心&嬉しくなりました😍😍
    どうか妊娠されてますように☺️☺️❤

    • 3月12日
  • ちゅん

    ちゅん

    妊娠であればこのくらいの症状出ててもおかしくないですかね?🤔

    • 3月12日
  • ちーー✩

    ちーー✩

    あ、間違えて下に返信してしまいました🙏🏻🙏🏻💦

    • 3月12日
ちーー✩

アタシの場合はそんなひどい症状は出なかったですが…
人それぞれなので風邪のような症状出る方もいるみたいですよ😊😊✨

アタシの場合は生理1日遅れてピンクのオリモノが少量出て、あー生理くるって思ったらそれだけで終わっちゃってあれ?おかしいって思ったのと
乳首が超絶違和感。笑
何か乳首でかくなってない?病気!?
って思ってました😂😂😂
あと検査薬試してからめっちゃ眠くなった気がします!!(妊娠ってわかってからなので気持ちの問題かもしれませんが😂)

検査薬する前の症状はこれぐらいでした😂😂
あとは生理予定日2週間後ぐらいからつわりが始まったって感じでした!!!

  • ちゅん

    ちゅん

    大丈夫ですよぉ😊
    今、職場まで歩いてますが歩くだけで下腹部と子宮が重痛くて気持ち悪さもあります😂

    ピンクのおりものは水っぽかったですか?

    • 3月12日
  • ちーー✩

    ちーー✩

    また下にいってしまった…笑
    すいません😭😭
    携帯バグってるのかな??💦💦

    • 3月12日
ちーー✩

んーー超初期の頃はいつもとあまりオリモノの感じは変わらなかったと思います🤔🤔
でもピンクのオリモノ出た時は量多かったかな?ぐらい🤔🤔🤔
水っぽい!!って感じの時もあったのかな…
正直覚えてないぐらいあんまりいつもと変わらなかったと思います😂😂

でもこれも人それぞれみたいなので水っぽいオリモノってよく聞きますし、そうゆう人多いのではないでしょうか??😊😊

  • ちゅん

    ちゅん

    人によりけりなんですかね?😂
    私はいつもと違ったので少しびっくりした反面、もしかしてって希望を持ってしまいました😓
    いままでなかなか出来なかったので💦

    • 3月13日