※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

排卵検査薬が薄くなり、再度濃くなったことで状況が分からずアドバイスを求めています。タイミング取りが難しく、排卵が10日に起きていたらと思っています。

返信がなかったのでもう一度質問させてください!

画像は排卵検査薬です。

一度薄くなったのに今朝また濃くなりました。
詳しい方アドバイスください💦

3月9日の19時半の検査薬は多分失敗でこんなに薄いんだと思います。
ただ、3月10日に、陰性っぽくなってたのに今朝また一気に濃くなったのはよく分からなくて💦

♡がタイミング取った日です!
今日はタイミング取るの難しそうなので、10日に排卵してくれてたら良かったのになあと思いまして...。

コメント

C.Wママ

排卵検査薬詳しい訳じゃないんですが💦
わたしも今回似たような感じだったのでついコメントしちゃいました😅

私的に今日が強陽性っぽく見えます💦は

• ぴょん

ぴょん

わー!!!
    本当だ一回薄くなってるのにまた濃くなってますね😖

やっぱり今日ですよね、そうすると9日のタイミングは早すぎだから今日タイミング取った方がいいですよね。
    旦那が子供は欲しいんだけど今あんまりセックスに乗り気じゃなくて月一で仕留めたかったんだけどなあ。
    今日相手してくれるかなあ。

• 3月12日