※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

私の仕事は外回りの仕事で普段電車で色んなところに移動するんですが、…

私の仕事は外回りの仕事で普段電車で色んなところに移動するんですが、この間義母から「今日は〇〇の方面って行きますか?」と言われました。行かない日だったので、「行きません。どうしましたか?」と返信すると、「冷凍餃子が安くて沢山買ったので、渡そうと思って」ときました…いやいや、会社にも帰らなきゃいけないのに、ずっと冷凍餃子持ってろと??お客さんのところにも行くのに、仕事なめんなよ。と心の中で思いました。せめて持ってきてくれよ。。あーしんど。

コメント

❥k-mama❥

義母ってほんと馬鹿ですか?て思う発言多いですよね。

実母はそんなこと全然ないのに。

• ままん

ままん

ほんとですよね!びっくりする発言が多すぎて、後から思い返した時にめっちゃイライラします😭

• 3月12日
私転職します🎵

うちの義母は私のことパシリだと思ってますよ(笑)

• ままん

ままん

ひどいですね。ウチの嫁にお願いすれば〜的な感じですかね❗️💢

• 3月12日
  • 私転職します🎵

私転職します🎵

◯◯◯(←パンやさん)のフランスパンが食べたいから、仕事の帰りに買ってきてとか、銀行に行きたいから早めに仕事終わらせて連れていけとか…

本当に、どんどん嫌いになります💔

• 3月12日
  • ままん

ままん

えっ!!それ、ちゃんと答えてるんですか…?あり得ません。。私なら旦那に全部してもらいます😣❗️ほんと無理…😭

• 3月12日
  • 私転職します🎵

私転職します🎵

可能なことは答えています💦

主人に振れることは振りますが、なかなか💦

母一人子一人なので、嫁も私一人…嫌いだけど我慢です

• 3月12日
  • ままん

ままん

偉いです😭私も見習いたいです😭嫌なこと色々ありますけど、頑張りしょうね💦

• 3月12日