※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きな子
妊娠・出産

妊娠10週目で突然つわりが始まり、マクドナルドを食べた後に吐き戻す症状が出ています。突然のつわりに驚いており、同じような経験をされた方がいるか相談したいと思っています。

現在妊娠10週目です。
初期から多少の気持ち悪さはあったものの
本当に軽く気にならない程度でした。

しばらくしたらその気持ち悪さも
無くなってて
一人目の時が全くつわりがなかったので
二人目も軽く終わったのかな…と思っていた矢先

今日の朝すごくマクドナルドが食べたくなり
食べてしばらくしてから
ムカムカ気持ち悪さにかられ
夕方一気にピークがきて
吐き戻しました。(汚いお話ですみません)

今も食べ物のこと考えたくないぐらい
気持ち悪いです、、、

これってマクドナルドの何かにあたったのか
10週で突然つわりがはじまったのか…
突然10週目あたりでつわりがはじまった方いらっしゃいますか?😭

コメント

*ha*

わたしは1人目の時は、初期からじわじわ始まり、9週あたりからピークでした!
焼肉食べに行って、帰ってきて吐いてから本格的なつわりスタート!って感じでした😂

脂っこいものも良くないのかもしれませんね💦

  • きな子

    きな子

    そうなんですね、、
    がっつり食べた後に
    吐いたら食べ物にあたったのかなって
    不安になりませんでしたか?😣

    先週マクドナルド食べた時は
    全然平気だったので
    びっくりしました😭💦笑

    • 3月12日
おむこむの母

マックはさすがにパンチが強くて、吐いてしまったんじゃないですかね??

  • きな子

    きな子

    先週も食べたのでその時は全然普通だったのでびっくりしました💦

    つわりじゃないかもしれないって事ですね、
    ありがとうございます😊

    • 3月12日
y_mama♡*

私も悪阻がおさまってきた?って思って
今日の朝マーライオンでした💦💦
たぶんまだ悪阻おさまってないのに
勘違いしてしまったとかだと思います!!

ってより、自分もそう思ってます😂😂