※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹♥
ココロ・悩み

つわりで白米が食べられなかった方が、つわりが落ち着いてきたので久々に食べたいと思っていますが、再び気持ち悪くなるのではと不安です。

つわりで白米無理だった方…
いつぐらいから食べましたか、、?

だいぶつわりも落ち着いてきたので
久々に食べたいな〜と思ったんですが
また気持ち悪くなったらどうしよう🙀となかなか
勇気が、、、😹

コメント

マリ

生産期入ったら食べられるようになりました。
私の場合、白米ではなく炊き込みご飯が食べられるようになって、徐々に白米も食べられるようになっていきました。

deleted user

5ヶ月くらいから食べれるようになりました!

酢飯にすれば5ヶ月前でも食べれました(笑)

もも

気持ち悪くなって吐いてしまう事が怖くてなかなか食べられませんよね😫💦
つわり中は白米は無理でしたがコンビニのおにぎり(海苔タイプのものでなく、梅ゆかりや鮭など混ぜご飯的なほうです!)だと食べられました!

あす

最近やっと食べれるようになってきました!😊
でもまだ匂いでもうっとなることあるし、冷やご飯ですが😂😂
なぜか冷たいご飯や混ぜご飯なら食べれます🤔

ママリ

久々に食べたいなーって時に食べ出しましたよ!
それでもやっぱり吐いちゃうことの方が多いのですが
酢飯だとはかなくて食べれました😄

もふもふトトロ

混ぜご飯なら子ども茶碗くらいならちょっと食べれるようになりました。。
後期に入ってからですが…

ちゃむ

家で炊くのは20週くらいまで無理でしたが、コンビニのおにぎり(梅か塩むすびかわかめご飯)ならなんとか食べられました!

悪阻中それしか食べられなかったので、「こいつ毎日1日一個梅おにぎり買ってくな、、、」ってバイトの人に思われてそうだなと思ってました😂w

🐹♥


お返事ありがとうございます!
まだまだわたしは
12周目なので、、、
慎重にいきたいと思いました、、、、、😩
今日も油断してたら夜気持ち悪くなりました、、、😹💧

コンビニの混ぜおにぎりは食べれる人多数いるみたいなのでまた少し落ち着いたら試してみようかと思います💡♡

ありがとうございました😊🌼