※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

下の子に合うおしゃぶりを探しています。母乳実感の哺乳瓶を使っている方やおしゃぶり拒否だったけど吸った方、どのおしゃぶりを使っていますか?考え中です。

おしゃぶりおすすめ教えてください😭

上の子は完母でヌークをずっと使っていました!

下の子は3日前から完ミで母乳実感を使っています🍼
おしゃぶりはいまのところ
ヌーク、ピジョン、アンパンマン、全滅です😭💭
口が寂しくてずっと泣いているので
とりあえずガーゼをいれて母乳実感の乳首を吸わせています。笑
フィリップス購入しようか悩んでいます、、

母乳実感の哺乳瓶だった方
またはおしゃぶり拒否だったけどこれなら吸った!という方
なんのおしゃぶり吸ってますか??😖

コメント

70

うちの息子もおしゃぶり吐き出して
NUKもPigeonもだめでした、、、

なので、いま
フィリップス使ってます!
吸い方が下手くそなのか
おさえてないと出ちゃう時あるけど
今の所、吐き出さないし
買って良かったと思ってます
重宝してます😭💗💗💗

  • ma

    ma

    わーーーそうなんですね😭😭💕💕
    よし、決めました。買いますフィリップス😂💕💕笑

    ちなみにどこで購入したか
    差し支えなければ教えていただけますか??😖💭

    • 3月12日
  • 70

    70


    Amazonで買いましたよ!!
    いますぐ欲しかったので
    翌日配達にしました(笑)
    2個入りで緑のストラップ付きのやつです
    クマ形の可愛いやつがありましたが
    何でも良かったのでノーマルの青色にしました
    0ヶ月~3ヶ月までと3ヶ月~
    というのがあるんですけど
    3ヶ月~のやつは硬めらしく評価がイマイチだったので
    普通に月齢通り0ヶ月~のものを購入しました
    3ヶ月過ぎてからも買い換えずに
    そのまま使おうかなって思ってます(笑)

    ケースがついてないので
    私は100均で小さいケース買って
    そこに入れて持ち歩いてます
    多少かさばりますけど、汚れるのが嫌なので
    毎日鞄に入れてます😂😂😂

    • 3月12日
  • ma

    ma

    詳しくありがとうございます😭💕
    そうなんですね🙄
    ちょうど3ヶ月なので、
    3ヶ月〜のを買おうか悩んでたのですが
    0〜3のを買った方がいいのでしょうか😂😂

    ちなみにおいくらでしたか??

    • 3月12日
  • 70

    70


    3か月のお子さんだと
    悩みどころですよね、、、
    1つだけも売ってるみたいなので
    1つずつ試してみるのは
    どうでしょうか😣

    たしか、これだったと思います
    おしゃぶりにこんな金額使うの!?
    って思いましたが
    息子のためならいいや~~~
    って軽く考えて速攻ポチりました(笑)
    稼いでくれてる旦那には申し訳ないですが😇

    • 3月12日