※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

京都市北区で子供乗せ電動自転車を安く購入できるお店を教えてください。

4月から保育園の入園が決まったので
そろそろ子供乗せ電動自転車の購入を考えています。

京都市でどこの自転車屋さんが
種類が多く安く購入できますか?
自宅が北区なので近くで購入できると嬉しいです!
参考に教えて欲しいです😶宜しくお願いします!

コメント

ままり

北野白梅町のきゅうべえ?だったかな?
西大路通りに面した自転車屋さんが対応も良くて、店の近所とかも自由に走っていいよ~って試乗させてもらいました!✨
配達や修理回収とかもしてくれるらしいです!✨

実家の近くで寄っただけなので、結局購入したのは全然違うところなのですが😂
なので値段に関してはちょっと分からず…
中途半端な情報になりすみません💦ちょっとでも参考になれば😊

ナッツ

2月に京都市内で子乗せ電動自転車買いましたが、最初行ったお店で、イオンバイクが品揃えもいいしもいいし安いから見に行ってみたら?とこっそり教えてもらいました。
北区からだと1番近いのは円町ですね。

あとイオンバイクとかあさひ(北大路店あり)はネットで購入して店舗受け取りもできて、結構安いと思います。検索してみてください😊

はじめてのママリ🔰

ヨドバシたくさんの種類ありましたよ!その場で試し乗りもできます。
そして値下げ交渉も成功したのでネットより安く買えましたー^^

きょーさん

わたしは円町のイオンバイクで購入しました!
イオンと同じでカードがあると20,30日は5%オフになりますので金額が金額なだけにありがたかったです😄👍
普通の日に見に行くだけ見に行って取り置きしてもらいお客様感謝デーに購入しました✨