※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ☀︎
妊娠・出産

妊娠32週5日で下腹部痛があり眠れません。前駆陣痛かな…? 早い出産経験の方、予定より早まった方いますか?お話ししていただけますか?

現在32週5日。夜中に下腹部痛で起きて、それから痛みが続いて眠れません(*_*)
まだ予定日より2ヶ月ほど早いですが、前駆陣痛かな…??

それにしても、こんなに痛いなんて(´・_・`)
早くに重い前駆陣痛あった方いますか??
出産も予定より早まったりしましたか??

コメント

ななおか

前駆にしても早すぎるかと思います
前駆から陣痛に繋がってしまうこともあるし…
寝れないほどの痛みなら病院に電話して診てもらった方がいいと思います!

はれ☀︎

今朝受診予定だったので、モニター検査もしてもらいました(*_*)
が、特に異常なく、はりどめもらっただけでした。
生理痛のような鈍痛は、今はかなり楽になりましたが、まだ違和感あり…謎です(*_*)

でも、病院で見てもらったので少し安心しました。ありがとうございました。