※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

悪阻が続いており、食べても気持ち悪くなる症状が続いています。吐き気はあまりないが、食欲はありつつも食べると気持ち悪くなります。食べない方が楽かと思いつつも、お腹は空きます。これは何の症状でしょうか?

悪阻が未だに読めません。


5週初めから始まった時は完全食べ悪阻でした。
1日で1.5キロ増えたことも。
食べても食べてもお腹が空いてずっと食べていました
食べると気持ち悪いのは落ち着きました。


今6周終わりですが
吐きまではしないものの、お腹が空いて
少しでも食べると気持ち悪くなります。

ただ、吐きたくても出てこなくて辛いです。

が1時間くらいすると治まり。またお腹が空きます。


お腹が空いた時はなんでもいいから!食べたい!
と思うほどお腹すくのに、少しでも
飲んだり食べたりですぐ気持ち悪くなる

逆に食べないほうが気持ち悪くならないのでは?
と思って氷とかを舐めて食べずにいますがお腹はすきます。


これは何悪阻というのでしょうか?

コメント

あや✩

食べづわりだと思いますよ✨