※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんた
妊活

高温期13日目です。いつもよりかなり体温が高くて期待しています😂今日少…

高温期13日目です。いつもよりかなり体温が高くて期待しています😂今日少しだけ下がったのが少しだけ気になります。昨日の夜、夜ご飯食べた後に何故か吐き気に襲われ少しだけ嘔吐しました。その他の症状は生理前にも必ず起こる胸の張り、下腹部痛、顎にニキビが出来ています。

こんな感じで、生理前の症状と全く同じで妊娠した方いらっしゃいますか😭??

コメント

あーちゃん

インプラテーションディップではないですか??😄私も少し下がりましたよ!
あと、吐くまではいきませんでしたが夜は気持ち悪くなることが多くなり生理前のようなちょっと重めな下腹部の違和感も出てきて、もしかしてと思って検査したら陽性でした💡